Breaking News
recent

■くだらない議論を終わらせる6つの動画

 おっぱい募金を中止する声の人たちのAV女優に対するリスペクトや関心があまりに乏しすぎて、つまらん議論がネット上にあふれてる。
 そんな時は、「くだらない」と一笑に付されることをあえてやってみたくなる。
 だって、正しさを競うより、楽しさを競う方が、ハッピーじゃない?

 そこで、Youtubeから楽しい動画を6個も拾って再生リストまで作ったので、みんなで拡散してなごもうぜ!
 もうクリスマスシーズンだし、アホな議論の応酬してる場合じゃないもんね。




 解説しよう。
 1曲めは、2014年に発表された初音ミクの歌う『デリヘル呼んだら君が来た』。
 ギターの鳴りが軽快な名曲で、すでにネット上の人気曲として、踊る人たちも増えてる。
 聞いといて、ソンはない。

 2曲めは、『ピエールとカトリーヌ』。
 メロディだけ聞いていると、ものすごくセンスの良い名曲。
 原曲ではセックスの四十八手を間奏で叫んでいたが、歌詞もそのままカラオケにも入っている。
 桑原茂一さんが作詞・作曲に参加。
 すでに廃盤になっているが、『エロチカ!歌謡SHOW』というオムニバスアルバムに収録されて売られている。

 3曲めは、スネークマンショーの『未知への挿入』。
 歌ではなく、探検隊の隊長が湿地帯に足を踏み入れると、なぜか女の声が…w
 スネークマンショーも、桑原茂一さんのお仕事です。
 お仕事でこんなことができるなんて、素晴らしすぎる!

 4曲めは、お子様目線で「おっぱい」を歌う『おっぱいがいっぱい』。
 なごみます。
 なごみましょう。
 人間、誰でも、誰かの子どもです。

 5曲めは、『ちんこダンス』。
 ただただ、くだらない歌ですが、なにか?
 くだらないことは、サイコーさ!

 最後の6曲めは、『冷麺で恋をして』
 大滝詠一さんの名曲『A面で恋をして』の替え歌だけど、よく出来てます。

 おっぱい募金を中止させたがる人も、AV女優たちと仲良く冷麺と焼き肉を食べながら、ご意見を聞かせてくれるとうれしいな。

上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お気軽にお寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.