Breaking News
recent

2021年は、銀ちょびさんに注目やぞ!



 ここ4年間、大阪に行くたびに会ってるのが、銀ちょびさん。
 このブログにも鍼灸師「銀天堂」として2度紹介した。
http://con-isshow.blogspot.com/2019/12/gintendo2019.html

 しかも、銀ちょびさんゆうたら、バンド「Worker Bee」のボーカルとしても、作詞・作曲までやってのける才人や。


 そんな銀ちょびさんは最近、人気占い師「刀銀 凛」としても活躍中!
 電話やLINEで占ってくれる。

 coconala(ココナラ)からの依頼なら、安いで!

 しかも、彼女は、2020年も虐待サバイバーとして大阪の『子ども虐待防止策イベント』に出てくれた。


 新型コロナの感染が治まったら、僕はまた銀ちょびさんに鍼灸をやってもらいたい。
 だから、3回分のサービス料金を前渡ししておいた。
 それは、明日へ希望をつなぐお供え物のようなもの。

 いつか、また、銀ちょびさんに大阪で会いたい。
 鍼灸をやってもらって体が軽くなったら、Worker Beeのライブでまた泣きたいものだ。

 銀ちょびさん、生き抜こうぜ!

千葉県と市原市は、「虐待事件の非公表」を撤回して!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…



conisshow

conisshow

Powered by Blogger.