Breaking News
recent

『子ども虐待防止策イベント2022』の動画と、参加者の感想 #防止策イベント2022



 参加者の感想は、以下のリンクでどうぞ。


 当日の動画は、以下のリンクへ。

★東京 


★千葉



 2018年から2022年まで5年間続けてきた『子ども虐待防止策イベント』は、今年で終了します。
(※2018-2022の動画リンクは、コチラ

 来年(2023年)以降は、イベントとは別のさまざまなアプローチで、子ども虐待をなくすアクションに取り組んでいきます。

 『子ども虐待防止策イベント』の活動成果については、追ってべつの記事で総括します。

 5年間にわたり、多くの市民ボランティアのみなさんによって運営され、また多くのネット市民によるご寄付や情報拡散などにも恵まれ、とても幸せな変化を生みました。

 胸に迫る感謝の思いは結局、シンプルな言葉になってしまいます。
 本当に、ありがとうございました!


【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.