Breaking News
recent

■I've Just Seen A Face 和訳&歌唱

 「ビートルズの名曲を日本語で歌えるように和訳する」というプロジェクトです。
 (※これまでのすべてのリストは、コチラ

 I've Just Seen A Face』は、昔、『夢の人』という邦題がつけられていた曲です。
 今でも原田知世さんがカバーしてる名曲です。

 『夢の人』も悪くは無いけど、現実に理想の人と出会った喜びを歌っている曲なので、『運命の人』ぐらいがちょうどいいんじゃないかと思いました。




運命の人
(作詞・ポール・マッカートニー/訳詩・今一生)

ついに出会ってしまったよ 運命の
彼女との出会いを言いふらしたい
Mmm, mmm, mmm, mmm mmm mmm

あの時あの場所でなかったら僕は
今夜も彼女の夢見ることはない
La, di, di, da di di

恋 いつも恋 彼女の声 ときめく

大事なものを見逃し一人ぼっち
の僕を愛する人がいるなんて
La, di, di, da di di

恋 いつも恋 彼女の声 ときめく


恋 いつも恋 彼女の声 ときめく

ついに出会ってしまったよ 運命の
彼女との出会いを言いふらしたい
Mmm, mmm, mmm, la di di

恋 いつも恋 彼女の声にときめく

恋 いつも恋 彼女の声 ときめく

恋 いつも恋 彼女の声 ときめく




conisshow

conisshow

Powered by Blogger.