Breaking News
recent

■メンヘラビッチBARではダメ恋愛王者に現金贈呈

 何かに苦しみ、困ってきた当事者には、当事者にしか得られなかった価値がある。
 その「当事者固有の価値」が収益化できる「メンヘラビッチバー」の第一夜が12月8日に行われ、初日から見事黒字を出した。
 
 「メンヘラビッチバー」では、メンヘラビッチな経験をもつ女性たちが、経験をふまえたトークで楽しく接客する。
 Facebookで集客されるこのバーは、「メンヘラビッチが楽しく働くこと」がコンセプト。
 カウンターには、2名の「だめんずうぉーかー女子」が入る。
 あくまでも、ゆる~く「だめ男とのビッチな恋愛」を話せるのが売りだ。

 予算は、以下の通り。
☆チャージ:2000
 ※ビッチの気まぐれご飯つき
 ※女性客はチャージフリー
ドリンク:ノンアルコールを含め、1杯3001000
☆オプションの「お遊びメニュー」として、恋愛やセックス、メンヘラなどの相談が1000円/1回。
☆ほかに、店が一方的に額面を決める「おひねり」も上乗せされる

 営業日時は、以下の通り。
12月10日(木)PM8:00~
12月16日(水)PM7:00~
12月20日(日)PM7:00~
12月24日(木)PM8:00~
※閉店時間は、お客さんとバーテンの気分次第
※体調次第で休業日・閉店になることも(メンヘラですから)
※20日のみ、店の場所が変わります
※昼の部も、問い合わせ時点で希望者が多ければ実施を検討



●完全招待制だが、24日は「ダメ恋愛」の王者に5000円贈呈

 この「メンヘラビッチバー」は、完全招待制。
 招待された人しか入れない。
 だが、希望はある。
 あらかじめ主催者の清水さんのメールあるいはFacebookに本名・ケータイ番号・自己紹介(メンヘラorビッチ体験)の3つを送ると、新規の申し込み者でも招待者候補になれるのだ。

 「しつこいセクハラ」や「スタッフを傷つける言動」をする人には、来てほしくないからだ。
 参加を希望し、バー主催者に信用してもらうには、なるだけ「ダメ恋愛」満載の自己紹介を詳しく書いたFacebookのページを作ったり、twitterアカウントを伝えておくといい。

 当日は、招待された際に見られる「メンヘラビッチバー」のリンクページにある住所をたよりに店に行く。
 予約・招待のない人は入れないので、友人と一緒に行きたい方はご注意を。
 たいてい、ぼっちで来るので、女性1人で店に入っても大丈夫!



 クリスマスイブの24日には、夜10時からダメ恋愛暴露大会」と称し、それぞれ自分の一番大変だった恋愛ORセックス談の持ちネタ1つを話すと、投票で一番面白かった人に5000円がプレゼントされる。
 このBARでは、ダメ恋愛をしてきた人ほどホメられるのだ。

 24日に店に行きたい人は清水さんにメールで予約・承認された後で、Facebookの特設サイトを参照してほしい。
(その前に一度飲みに行けば、自分のダメ恋愛で王者になれるかどうか、わかるかも)

 予約・問い合わせについては、清水さんのメールあるいはFacebookまで。
 友人を誘って今すぐ問い合わせをしてみよう!

上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お気軽にお寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.