Breaking News
recent

■『日本一醜い親への手紙』を今スグ買いたい方へ


 親から虐待された100名が書いた本『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』(Create Media編/dZERO刊)は、10月2日から以下の方法で買えるようになっている。

dZERO(カード・スマホ・webマネー ※注文即日に発送)
  ★サポート購入(5冊単位で口座振込)  http://letters-to-parents.blogspot.jp/2017/02/blog-post_1.html
★全国の書店(注文すれば店頭で受け取れる)
★丸善&ジュンク堂(在庫◯をチェック)

 あなたの近所の本屋さんに注文し、店頭に取り寄せてもらい、受け取りに行くのが、一番確実に・早く・カンタンに買えるようになっている。
 Amazonや楽天などのネット書店は入荷が一番遅いので、ネットで買いたい場合は上記のdZERO(出版元)のサイトもしくはサポート購入がオススメ。

 すでにtwitterやFacebookなどでは、#親への手紙 というハッシュタグで、全国の読者から感想が寄せられてる(※以下のtwitterでの報告は、新着があれば随時追加中)。

 本屋さんで買った方、そして書店員の方は、以下の4つの情報を盛り込んで、#親への手紙 というハッシュタグでツィートしてみてほしい。
 あなたの町でこの本を必要とする人に、情報拡散で教えてあげてほしいんだ。

◎◯◯県◯◯市
◎本屋の名前
◎置かれていた棚のジャンル(例:心理コーナー、児童虐待コーナーなど)
◎表紙を撮影した画像














 『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』の価値は、読みさえすれば誰にでもわかる。
 あらかじめ虐待に関心のある人が読むだけでなく、むしろ関心のない人にこの本を届けたいので、「サポート購入」では読ませたい相手にプレゼントできるようにしてある。

 まだ、手紙の執筆者100名への謝礼と振込手数料に相当する110万円が、集まっていない。
 そこで、以下のどれかの方法で、この本の制作資金への寄付が増えるよう、助けてほしい。

★ブログ記事『親から虐待された100名の本がYAHOO!ニュース1位』を拡散する
★ブログ記事#親への手紙 第一印象と感想の速報』を拡散する
★年内に「虐待防止 全国ツアー」の地元開催を運営する
★本を買ったら、表紙をスマホで撮影し、#親への手紙のハッシュタグでtwitterに公開
★本を読んだら、自分のブログに感想を書き、特設サイトへのリンクを貼る

★編著者のCreate Media(ライター今一生)に原稿執筆を発注する(ギャラを寄付へ)
ライター今一生に企業内の研修として虐待防止の講演を依頼する(ギャラを寄付へ)
★お金が余っている有名人・経営者に、この本の特設サイトへのリンクを伝える
★冬のボーナスから無理のない範囲で寄付する
★1万円を寄付し、「1万円が足りない生活」をしのぐための知恵をひねり出してみる


 以下のリンクページも観てほしいです。

『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』をサポート購入する
『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』の制作資金を寄付する
『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』を有名人へ贈る
『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』を政治家へ贈る


【関連ブログ記事】
 「親への手紙」公式キャンペーンソング募集!

 『日本一醜い親への手紙』 悩ましい緊急事態!?
 虐待防止 講演会 全国ツアー2017


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.