Breaking News
recent

ユニークフェイス夫婦写真展 表参道駅18~24日

 11月22日は、いい夫婦の日。
 そこで、フォトグラファーの宮本直孝さんは、10組の夫婦のポートレート写真展を企画し、11/18(月)〜11/24(日)に東京メトロ・表参道駅で開催します。

「本企画で、顔や身体に先天的や後天的な外見でわかる症状を持つ方と配偶者の方の写真を通して、結婚とは、夫婦とは、容姿とは、内面とは、差別とは、そんなことを見た人に考えていただきたいと考えています。
 世の中にはたくさんいらっしゃるはずなのに普段お目にかかることも少ないそう言った方達も、いわゆる健常者と同じように生活していらして、特別視する存在ではないということもお伝えしたいと思います。
 本企画のご取材、よろしくお願いいたします」
(以上、プレスリリースより)


 この写真展では、複数の夫婦の写真が横一列に展示されます。
 ここにも愛はあるんです。

 ぜひこのブログ記事を拡散し、多くの人に見てほしいです。
 マスコミ関係をお知り合いの方は、ぜひ教えてあげてください。



■いい夫婦の日
 20191118()1124()
 場所 東京メトロ表参道駅コンコース(ADウォール・B1)
■主催 
 フォトグラファー宮本直孝 http://www.naomiyamoto.com
本件に関するお問い合わせ 
 宮本直孝 naomiyamoto@mac.com

本件について、東京メトロ、表参道駅へのお問合せはご遠慮ください。

【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.