Breaking News
recent

市原市民よ、5月30日夜7時、五井駅前の京葉画廊へ集合! #市原市議選 #市原市




 6月4日(日)は、市原市長と市原市議会議員の選挙の投開票日だ。
 5月29日(月)から、期日前投票も始まる。

 そこで、5月30日(火)の夜7時から、五井駅前(西口)の京葉画廊で、僕(今一生)は、無所属で初めて立候補する宮坂泰知(31歳)くんと話すことにした。

☆宮坂泰知 twitter

☆5・30生配信(夜7時~)

 僕が宮坂くんを応援したいと思うのは、市議会・県議会・国会に関係なく、1人でも多く「商売のわかる政治家」を増やしたいからだ。

 宮坂くんは、五井駅前で店舗を複数経営してきて、昨年6月からは京葉画廊を復活させた。

 僕は、面白いことをやらかしそうな若者こそ、議会へ送り込みたい。
 おっさんやおじいさんばかりが議会にいる状況では、増税要因を作るだけだ。

 少なくとも、税金を使うことしか考えない政策より、市民の所得を増やせる知恵を持っている若者に議会で働いてほしい。

 というわけで、市原市民は5月30日(火)夜7時から、五井駅から歩いてすぐの京葉画廊へ足を運んでほしい(※予約不要)。

 京葉画廊の周辺には駐車場もたくさんあるので、遠方からもどうぞ!
(※千葉県市原市五井中央西1-3-20-佐川ビル2F)

 スマホやビデオカメラ持参で!
 撮影したものは、どんどんSNSに拡散してほしい。

 無所属の新人候補には、政党所属の候補者と比べて、金がない。
 庶民の市民は、ぜひ拡散で応援してほしい!
(※市原市以外にお住まいの方の拡散も、ありがたいです)


「基本的に、僕の公約は『皆様の手足となり、仕事をする』ということに尽きます。その上で、このお二方はフィールドが違えど、知見やバイブスを心からリスペクトできる方です。お二人に、私の仕事を作るお手伝いをお願いします。
 そして、皆様も是非参加してください!
 どなたでもお越しいただけます。
 もちろん、他の候補者の支援者の方でも大丈夫です☺️
 皆様とお話しできる機会を心より楽しみにしています!」(宮坂 泰知)



【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.