Breaking News
recent

出版社の方、YouTubeで新刊の著者インタビューを無償でしますよー!


 僕の「今一生のYouTubeチャンネル」で『著者インタビュー』を始めています。

https://www.youtube.com/watch?v=Si2FVza9-yI&list=PLKHhkp9vWVC0fWPwhQCDs3pWRxcdgRiJE

『ルポ 技能実習生』の著者・澤田晃宏さんに聞く #技能実習生

『発達障害の人の会話力がぐんぐん伸びる アイスブレイク&ワークショップ』の著者・冠地情さんに聞く #発達障害


『ふくしま原発 作業員日誌』の著者・片山夏子さんに聞く #原発作業員


 これは、僕が推したい本の著者に月1回ペースでリモートによるインタビュー(30分ほど)をし、公開するもの。

 僕自身も本を書いていますが、出版社はここまで本の宣伝に動いてくれません。
 なので、僕自身が無償で著者の新刊を応援しているのです。
 出版不況である昨今、本当に良い本は売れてほしいからです。

 なので、出版社の方から新刊を郵送してくれれば、僕が「その本を推したい!」と思った場合は、無償で著者インタビューをさせていただきます。
(※僕の推しでないと判断した場合でも、新刊書の返品はしません)

 上記の動画タイトルでわかるように、タイトルの最後に#(ハッシュタグ)をあらかじめつけているので、その動画を見た人がSNS上で拡散すると、SNS上でその新刊本の存在に早めに気づくことができるので、販売促進の効果が出てきます。
(※動画の解説欄には、もれなくAmazonリンクが載ります)

 ただし、以下の場合はインタビューできません。

×自費出版物
×Amazonで買えない
×電子書籍しかない
×1年以内の新刊ではない
×著者のメールアドレスをこちらへ送れない
×著者がパソコンを持っていない
×著者が日本語で話せない
×著者が顔を公開できない
×編集者が本を送ってこない
×読んだ後に「推し」にできないと判断した

 それでも、「この著者の新刊について動画インタビューを依頼したい」という出版社の方がいらっしゃったら、お気軽にご連絡ください。

conisshow@gmail.com
https://www.facebook.com/conisshow
(※Facebookを利用されている編集者は、なるだけFacebookで)

 月1冊の限定なので、ご依頼はお早めに。



千葉県と市原市は、「虐待事件の非公表」を撤回して!
 http://chng.it/TPnr7Wm7 ←クリック




【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.