Breaking News
recent

11月26日~30日、あなたにお願いしたいこと #虐待防止策2020


 不肖・今一生、11月28日(土)に『子ども虐待防止策イベント in 福岡 2020』に参加するため、26日に準備し、27日に移動して、28日の本番の後、29日には福岡で休憩し、30日夜に帰宅します。

 つまり、この5日間、ネット上での活動は、ほとんどできません。
 すると、切実に困ってしまうことがあるのです。

 12月5日の大阪、翌6日の静岡の『子ども虐待防止策イベント』に参加表明している政治家は、それぞれ2名しかいません(11月25日現在)。

 そこで、あなたに政治家や地元市民に参加を呼びかけてほしいのです。

 以下のアクションを1回でいいので、チャレンジしてみませんか?
(※twitterやFacebook、Googleの検索結果をご参照ください)

★検索で「静岡」「議員」で検索し、下記リンクを伝える

検索で「沼津」「市民」で検索し、下記リンクを伝える

★検索で「大阪」「議員」で検索し、下記リンクを伝える

 1名でも参加者が増えたら、大成功です!!
 以上、ゲーム感覚で楽しんでもらえると、ありがたいです。



★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.