Breaking News
recent

今一生のオフ会2023春 in 渋谷 予約先着順に参加者決定 #一月万冊 #毒親育ち


 コロナの影響で中断していた「今一生のオフ会」を再開します!
(※既に予約の受付を終了しました)

 子ども虐待防止アクションに関することから、スモールビジネスに関する悩みまで、今一生が何でも答えます。

●日時:2023年4月30日(日) A 午後2時―4時(※〆切ました)
                                         同日 B 午後4時-6時(※〆切ました)
   ※集合・退室は5分前までに

●場所:TRビル6階(運営者:株式会社エディターキャンプ)
    渋谷区渋谷渋谷3丁目8−11渋谷三丁目 TRビル6階

●備考:禁煙。飲食の持ち込みOK ※ビルの隣にコンビニ有

●参加費:各自1000円 ※当日会場で精算

●人数:メール予約の先着順に各回9名のみ
    ※お子さん連れの方は、お子さんも1名になります


【参加の手順】

名前とケータイ番号を今一生へメール(conisshow@gmail.com
 ※件名に「今一生のオフ会参加希望」と明記。
 ※時間帯のAもしくはBを明記(AB両方は申し込めません)
 ※顔のわかる画像を添付された方を優先。
 ※夏以降に大阪でもオフ会を予定しています。
 ※参加予約が決まった場合のみ、レスが届きます。
  3日以内に届かない場合、何かを忘れてる場合あり。ご確認を。
 ※できれば、このページの下にあるSNSボタンで拡散を!

【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.