Breaking News
recent

『完全家出マニュアル』を先着順で未成年3名に贈呈

 1999年版の『完全家出マニュアル』(初版新品)が、3点だけ売れ残りました。

 そこで、税・発送料込みで1点3000円×3点=9000円を、一月万冊の清水有高さんが買い上げ、お金のない未成年にプレゼントすることになりました。
(※ぜひ一月万冊にチャンネル登録を!)
ヤナギハラツヨシは、「今一生」の本名

 上の画像のように、すでに清水さんから入金済みです。
 目次を見たい方は、コチラへ。

 この本が今スグほしい未成年の方は、僕(今一生)までメールください。

※メールのタイトルに「完全家出マニュアルほしい!」と明記
※本文に、年齢・本名・郵便番号・住所・電話番号(自分のケータイ)を明記

※自宅で受け取りたくない方で、最寄りの郵便局に届く「郵便局留め」にしたい方は、受け取りの際に、運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)、健康保険証、パスポートのいずれか1点が必要このリンクを参考に)

※メールが届いてから、1週間以内に発送します

 なお、先着3名のみなので、売り切れ次第、ごらんのブログで報告します。
 また、noteでは「21世紀版・完全家出マニュアル」を亀の歩みで執筆中!
 18歳・19歳の学生の家出については、ここで体験記が読めます。

 本当は雑誌連載でやりたいので、あなたの愛読誌の編集部に「今一生さんの21世紀版の完全家出マニュアルを連載させてください。ぜひ読みたいです」とメールすれば、noteの方にも記事を早めに反映できます。

 10代向けの雑誌や、福祉の専門誌、教育雑誌でも構いません。
 というのも、家出は、親から虐待されている子どもにとって自主避難であり、警察庁もお墨付きの安全な選択だからです。

 毎日のように母親に食事を与えられずにいる子どもや、父親にレイプされている子どもにとって、家こそが地獄です。
 家の外は、「地獄ではない場所」あるいは「地獄よりマシな場所」です。
 取材不足の新聞やテレビにダマされず、子ども目線で現実を見ましょう。



 さて、新たに自宅倉庫から旧作を掘り起こしたので、『完全家出マニュアル』の古本や、今一生の他の旧作を格安で買いたい方向けに、近日中にラストセールのセット販売を発表します。
 お楽しみに!




【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止活動を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.