Breaking News
recent

寄付を求める1団体のみ、募集!


 コロナショックで活動休止に追い込まれているのは、飲食店やライブハウスばかりではない。
 子ども食堂などの非営利活動団体も、一時的に人が集まる活動を中止せざるを得なくなっている。

 それによって困るのは、食事を無償提供されていた子どもだったり、通常営業ができないままでいる飲食店かもしれない。
 いざ活動を再開させようと思っても、今度は食材調達のための資金が不足し、国や自治体の持続化給付金の対象にならないため、再開のめどが立たない苦悩を抱えている団体もあるだろう。

 そこで、不要な学術書を市民が寄付し、その買取価格を古本屋が査定し、査定額の9割を非営利活動団体へ寄付する「学術書チャリティ」では、新規に2団体への寄付を始めた。
 さっそく1団体の申し出があり、承認したので、残り1団体のみ公募中(※5月27日時点)。

 今すぐ寄付がほしい団体は、このページに飛んで手続きをしてほしい。

 「学術書チャリティ」には、以下のようなメリットがある。

★不要な学術書の寄付のため、現金による寄付市場でパイの奪い合いにならない
★今月いっぱいの寄付は、来月第1週めにスピーディーに振り込まれる
★寄付をより早くより多く集めるためのマニュアルを無償で提供
★マニュアル通りに寄付活動を始めると、毎月20万円程度の寄付収入も可能

 とくに、子ども食堂や、子どもの学習支援など、子どもを救う活動団体を優先したい。
 残り1団体のみなので、早い者勝ち。
 あなたが子ども支援の活動団体を知っているなら、今すぐこのブログのリンクを教えてあげてほしい。



【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止活動を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.