Breaking News
recent

子ども虐待防止策イベントの生配信について #虐待防止策2020


 虐待サバイバー3名が自分の経験を告白し、虐待の現状と新しい防止策の方向性をライターの今一生が解説し、政治家・サバイバー・市民が「新しい虐待防止策」を実務的に議論する『子ども虐待防止策イベント』

 年内は、3か所を残すのみ。
 そこで、来場と生配信のどちらかの参加方法を選べるようにしました。

 生配信は、どなたでも予約なしにYouTubeで見ることができます。
 議論に参加されたい方は、参加予約の上、ご来場を(※東京は既に満席)。

◎東京:12月12日(土)午後1時30分~4時30分
 以下の「今一生のチャンネル」で生配信。チャンネル登録を。
(※実際のリンクは、当日発表。既にYouTubeにアーカイブ済み)

◎群馬:12月19日(土)午後1時~4時
 以下の「今一生のチャンネル」で生配信。チャンネル登録を。
(※実際のリンクは、当日発表となります)

◎神奈川:12月20日(日)午後1時30分~4時30分
 以下の「今一生のチャンネル」で生配信。チャンネル登録を。
(※実際のリンクは、当日発表となります)
 12月18日時点では、以下のリンクからご来場を参加予約できます。

【ご注意】
◎「新しい虐待防止策」の議論の資料は、以下のリンクからダウンロードを
◎生配信は、会場のネット環境などの事情により、途中で切れたり、止まったり、中止する場合があります
◎来場・生配信のいずれにも参加できない場合、今一生の解説については、その詳細は『子ども虐待は、なくせる』(日本評論社)で読めます



【関連ブログ記事】

千葉県と市原市は、「虐待事件の非公表」を撤回して!
 http://chng.it/TPnr7Wm7 (←クリック)

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.