Breaking News
recent

「親への手紙」キャンペーンソング応募〆切は28日

 『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』(Create Media編/dZERO刊)公式キャンペーンソング募集は、12月28日正午まで応募〆切を延長しました。

 また、昨年と異なり、採用発表前に応募曲を公開することも、今回はしません。

 どちらも、この公募を主催する僕(今一生)の多忙によるものです。

 21日から26日まで大阪~広島~新宿と出張するため、応募者からのメールにも〆切の28日まで返事が出せません。

 なお、発表は28日の夕方未明に公式サイトで発表し、その後にごらんの「今一生のブログ」で応募曲のすべてを発表します。

 さらに、当選者1名への賞金の振込も、来年に持ち越す恐れもあります。
 あらかじめご了承ください。

 では、ぜひ魂のこもった楽曲をお待ちしております。

【応募要項】
 http://letters-to-parents.blogspot.com/2014/08/2018.html

【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.