Breaking News
recent

オフ会やる! 4月21日(日)五井、23(火)新宿

 今年初のオフ会、やります!

【今一生の地元オフ】
◎日時:2019年4月21日(日) PM2:00~4:00
◎場所:内房線・五井駅 改札前に集合
◎参加費:五井駅周辺のカフェの飲食代のみ(1000円程度)
◎備考:予約メール先着5名まで
◎話題:虐待家庭からの自立、避難としての家出の実践ノウハウについて

【恒例の新宿オフ】
◎日時:2019年4月23日(火) PM1:00~3:00
◎場所:新宿駅 南口改札に集合
◎参加費:新宿駅周辺のカフェの飲食代のみ(1000円程度)
◎備考:予約メール先着5名まで
◎話題:「虐待サバイバーが虐待防止にできること」作戦会議

 オフ会は、市民の誰もが簡単にできるアクション。
 そうした無理のない小さなアクションを、僕は大事にしたい。
 誰もができることは、誰にでも真似できることだから。

 このオフ会も、虐待サバイバーだけでなく、誰でも参加できます。
 未成年も、外国人も、もちろん歓迎。
 ニートも、ひきこもりも、メンヘラも、家出希望者も、もちろん大歓迎!

 小さな集まりでも、痛快なアイデア、刺激的な体験談、面白いソーシャルアクションが分かち合えば、子ども虐待を減らす新たな仕組みを生み出せます。

 両日とも、『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』など、Create Mediaもしくは今一生の本を持参の方には、もれなくサイン。

 なお、同じ人が両方に参加することはできません。
 また、予約者多数の場合、初参加の方から優先的に「確定」の返事をします。
 ご予約はお早めに!

 参加希望者は、以下の日時・場所を確認し、名前とケータイ番号を添えて、今一生までメールください(conisshow@gmail.com)。


【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.