Breaking News
recent

関西圏にいる女性は、今スグ銀天堂へGo!

 2年前に、大阪にある鍼灸院「銀天堂」について書いた。
 そして、2019年12月15日、僕は再び「銀天堂」で針灸の施術を受けた。
 体に羽が生えたようなあの軽さを、もう一度体験したかったのだ。

 銀天堂は今、2年前とは違い、住所も変わってるので、基本情報を書いておこう。

■銀天堂
住所:〒556-0022 大阪市浪速区桜川4-1-29 フローライト桜川301
最寄り駅:桜川駅
お問い合わせ:info@gintendo.com
公式サイト:https://www.gintendo.com/about
ポイント・クーポン:https://gintendo628.com/shop/mycontrol/index

  桜川駅から徒歩2分の「杉原鍼灸院 銀天堂」院長は、鍼灸師の杉原靖虎さん。
 またの名を、バンドマンでシンガーソングライターの銀ちょびさんという。

 僕は『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』(Create Media編/dZERO刊)という本の制作を通じて知り合ったが、「杉原鍼灸院 銀天堂」はあくまでも女性鍼灸師による女性のための女性専用医院

 最初の時は「針だから痛いんじゃないか」と思い込んでいたが、それが全く違うことが証明された。
 2度めの施術の今回はすっかり安心し、1時間たっぷり針灸と電気刺激を受けた。
 途中で思わず寝入ってしまうほど気持ち良く、終わってみると、とにかく体が軽い。

 これは、鍼灸の技術もさることながら、銀ちょびさんの仕事が安定的に丁寧であることの証明なのだ。
 だから、毎日仕事や子育てに大変疲れている女性には、おススメしたい!
 怖がらないで、銀ちょびさんの鍼灸を試してみてほしい!

 確かに、見た目は顔や体が針だらけで、拷問みたいに見えるかもしれない。
 けど、毎日がんばってる人には、心も体も解放してほしい。

 自分へのご褒美として、こんな気持ち良い経験を買うのは、決して贅沢ではない。
「いやしとは、コレだ!」
 きっと、そう感じると思う。

 鍼灸は、銀ちょびさんのようにちゃんと技術のある人にやってもらうと、自分がどれだけ自分自身の疲れを放置し、心身をいじめていたのかがわかる。

 だから、通える範囲にお住まいの方は、ぜひリピーターになってほしい。
 毎月1回くらい継続的に通えば、自分の体が愛しくなってくるはずだ。
 心のストレスも、体を癒すと、不思議に軽くなる。
 体の声を聞いてみてほしい。

 なお、銀ちょびさんは、2020年1月26日に大阪・天満のライブBAR「MOERADO」でのライブに出演する。
 僕は以前、彼女のバンド「Worker Bee」のライブを見て泣いてしまった。

 ファンになるなら、今のうち。
 有名になって手が届かなくなる前に、一度、足を運んでみてほしい。
(※右の画像をクリックすると大きい画像で見れます)



【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.