Breaking News
recent

12・29夜、zoom忘年会にご参加を! 烏賀陽弘道・今一生・karmaが3時間 【予約は〆切ました!】

 烏賀陽弘道(ジャーナリスト)・今一生(ライター・編集者)・karma(写真家)の3人の話を肴に飲むZoom忘年会を、開催します。


 人気のYouTube番組『一月万冊』に出演中の2人が、『一月万冊』では語れないネタを、話題の虐待サバイバー・アーチストkarma(カルマ)さんを交えて話します!

 忘年会なので、酒を飲みながら気軽に語り合います。
 まじめな話から、とんでもない話まで、YouTubeの規定内ではとても言えない話題と表現で3時間のしゃべくり!

 この濃いメンツ3人で話すなら、いっそのこと、公開してしまえってことで、この忘年会を解放します。

■2020 Zoom 忘年会
『こんな国なら捨てちゃえば?』

●日時:12月29日(火) 夜8時~11時

●参加:以下の手順で

① 以下の口座に29日(火)正午までに1人1000円以上を電信で振込
 三菱東京UFJ銀行 野方支店(店番号153) 普通預金
 口座番号 4758909 口座名 ヤナギハラ ツヨシ(柳原剛)
(※1000円以上なら、いくらでも歓迎。返金はできません)

② メールのタイトルに「忘年会、参加」と書いて下のアドレスに送信
 conisshow@gmail.com
(※メール本文には、必ず振込名義人の名前を書いてください)

③ zoomが見られるリンクが当日夜7時台までにGoogle MLから届きます
(※予約者多数の場合、予告なく〆切ることも。予約はお早めに!
 迷惑メールやごみ箱にリンクが入ることがあります。ご確認を!)

④ 予約は、29日本日正午に〆切りました!

●出演者

 基本的に3人が飲みながら気軽なトークをしますが、途中で「それ、掘り下げて!」「そのネタ、私にも話させて!」「質問したい!」などのリクエストをチャットで受け付けた場合、顔出しを条件に発言を許可することもあります。

 ただし、出演者が自由にトイレ休憩や途中退席までしてしまうようなゆるい運営をしたいのと、時間の都合上、お約束はできません。
(※基本的に視聴者は音声ミュート。この忘年会はビデオ記録をしません)

 以下のような方にお勧めです。

★忘年会がコロナ自粛でなくなって、つまらないなーと感じてる方
★年の瀬に1人で酒を飲んでいても、さみしーなーと感じてる方
★「ホントはもっとはじけた生き方がしたいなー」と思ってる方
★雇われてるだけだと、これから不安だなーと思いつめてる方
★年の瀬ぐらいパーッと笑い飛ばしたい方

 ご予約は、お早めに!

千葉県と市原市は、「虐待事件の非公表」を撤回して!
 http://chng.it/TPnr7Wm7 (←クリック)

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.