Breaking News
recent

『中高年向け副業講座』の動画の販売を始めました!(目次あり) #副業 #年金制度


 人気のYouTube番組「一月万冊」を主宰する清水有高さんと、『中高年向け副業講座 ~年金・雇用崩壊時代を生き残るために』という有料動画の販売を始めました。

 以下のリンクに飛び、「お買い物かごに追加」をクリックすれば、今すぐ買えます。


 各回1時間ほどの内容で、自分で自分の仕事を作るビジネスの初心者でもわかりやすい解説と宿題がついており、豊富な事例にふれることで、ゲーム画面をクリアするような感じで段階的にビジネスの基礎と発想法を身につけていけます。

 全10回で3万円(1本当たり3000円)という安さで、すべての動画を見放題。

 年金の平均月額が15万円前後の今日、40代から少しずつスモールビジネスに実践しながら慣れていけば、再就職が困難な70代以後の生活に備えられます。

 今回の有料動画で紹介されたスキルや知識は、海外移住後も役立つものなので、40代以下の方も、なるだけ早めに見ておくことをおすすめします。

――――――――――――――――――――――――――――――

 なお、中高年向けに特化せず、ビジネスの基礎中の基礎を解説した動画は、『副業動画』というタイトルで、以下のリンクで購入できます。

 これは、以下の内容で3万5000円。
(※ただし、近日値上げの予定。購入はお早めに)

■スモールビジネス・ガイダンス編
■スモールビジネス・モチベーション編
■ソーシャルビジネスに学ぶビジネス・アイデアの発想法
 ①自分ができない事は、できる人を探し、公募し、手を組もう
■ソーシャルビジネスに学ぶビジネス・アイデアの発想法
 ②当事者固有の価値に気づけ! ~障害者が作り出した仕事
■田舎だからできる「子ども起業」から学ぶ大人のビジネス
■アート活動も収支を計算すれば、仕事にできる
■面倒くさいことは、楽しいゲームに変える!
■ビジネス実践のための7つのプロセス
■スモールビジネスのアイデア事例集
■スモールビジネス総括編

 副業によるスモールビジネスによる考え方は、これまで会社などに雇われてきた方々の発想とはまるで違います。

 最初から大金を追うようなことはせず、月1万円でも毎月堅実に稼げるようになる方法を身につければ、翌年度からは毎年倍額に引き上げることができます。

 年金の減額、広がる値上げ、消費税率アップ、進む円安…。
 国はもう、国民を守ってはくれません。

 その不安と不満は、若い世代も同じでしょう。
 でも、備えあれば、憂いなし。

 国の経済対策に左右されたまま貧しくならないよう、あなた自身の生き抜いてきた長い仕事のキャリアを信じ、自分で自分の老後を守りましょう。



【関連ブログ記事】
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.