Breaking News
recent

自宅で記事を拡散するだけの「オンライン広報スタッフ」募集! ~子ども虐待防止策イベントのボランティア #防止策イベント2022



 前回の記事で、『子ども虐待防止策イベント』の開催がどれほどすごい価値のある取り組みであるかを書いた。
 そして、不足している開催費への寄付を1000円だけ、子ども虐待に胸を痛めているあなたにお願いした。

 今回は、自宅で誰でもマイペースでできる『子ども虐待防止策イベント』の手伝い方を説明しよう。
 それは、開催地でイベントの運営をしている市民ボランティアチームのブログ記事をSNSで拡散すること。

■東京(23区)   https://tokyo2022-c.blogspot.com/
■東京都下(町田) https://toka2022-c.blogspot.com/
■千葉       https://chiba2022daidaivision.blogspot.com/
■兵庫      https://hyougo2022.blogspot.com/

 上記のように、今年は全国4ヶ所で開催予定。

 自分の推しの開催地のブログにあるメールアドレスへ「オンライン広報スタッフ希望」と連絡すれば、LINEグループに招かれる。

 あとは、LINEグループ内で最新記事が紹介されるたびに、ブログ記事の下にあるSNSボタンを押して、拡散するだけでOK!
(※twitterの場合は、記事にある画像を添付して拡散)

 また、4ヶ所の開催地すべてのブログの最新記事を拡散したい場合は、まず僕(今一生)までメールを(conisshow@gmail.com)。

 そのうえで、下にある僕のLINEに友達登録を申請すれば、オンライン広報スタッフのLINEグループに招待する。
(※スタッフに応募する以外の目的での友達申請は、受け付けていません)


 では、LINEのアプリをスマホにダウンロードするか、パソコンでの操作の方がやりやすい方はパソコン版のLINEのソフトをダウンロードして、返事を待ってほしい。

★パソコンでLINEを利用する

 なお、スタッフに入らなくても、twitterユーザなら検索窓に「#防止策イベント2022」と入力すれば、拡散してほしい記事が出てくるので、リツィートで応援を!



【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.