Breaking News
recent

■虐待サバイバーよ、自分の価値で立ち上がれ!


 最近、僕がハーバービジネスオンライン(HBO)に記事を書いていることは、twitterフォロワーやFacebookにいる友人たち、あるいはツイキャスの愛聴者なら、おわかりだろう。
(※ツイキャスは、毎週金曜の夜9時から。通知アラート登録はコチラ

 その最新記事に、虐待サバイバー当事者による活動の広がりを書いた。

●毒親アートフェス、虐待サバイバー写真展……。当事者たちによる取り組みの最前線

(※最新記事から過去の記事まですべて見たい場合は、コチラをチェキ)




 こうした記事には、どうしても当事者の活動のすべてを盛り込むことはできないので、ごらんのブログ記事でtwitterで告知されてる現時点のものを拾っておこう。

 以下のプロジェクトは、親に虐待された「負の遺産」を、生きて残ってきた価値として変換するアクションだ。

 つまり、虐待されたからこそできる活動なのだ。
 そして、きみだって、今からできることなんだ。

 きみにしかできないスタイルやペースで、新しいときめきをより若い世代へ向けて作ってみないか?
 小さなことでもいい。
 金のかからないことはいくらでもある。

 金がかかることでも、声を上げれば、一緒に立ち上がる仲間も増やせる。
 きみの勇気は、世界の片隅を変える。
 現実なんて、本当はいくらでも変えられるんだぜ!
(※これから虐待サバイバーとしての活動を始めるなら、ツィッターに日時指定でつぶやきを自動的にアップできるtwitter botを活用しよう)



【関連ブログ記事】
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.