Breaking News
recent

子ども虐待防止策イベントを、ネット上で手伝える方法 #虐待防止策2020

 全国7か所で11~12月に開催される『子ども虐待防止策イベント』

 実際に親から虐待されたサバイバー当事者が、新しい虐待防止策を政治家に伝え、議会にはかってもらうという画期的なイベントです。

 そこで、「開催地の運営チームには入れないけど、自分のできることで少しは手伝いたい」という方に、お願いがあります。

 以下の方法で、SNSに拡散してほしいのです。

① Facebookを利用されている方は…

 以下の青い文章(※リンクを含む)をコピーし、Facebookのウォールに貼り付けてもらえませんか?

 2020年の『子ども虐待防止策イベント』は、以下の7か所で開催。
(※参加予約は、最寄りの開催地をクリック→メールアドレスをチェック)

★沖縄 111 https://pttcokinawa.blogspot.com/
★大阪 125 https://ptc-osaka-2019.blogspot.com/
★静岡 126 https://28polka-dot.blogspot.com/
★群馬 1219 https://lovecgunma2020.blogspot.com/
★神奈川 1220 https://pckanagawa2020.blogspot.com

② twitterを利用されている方は…

 以下の画像を右クリックでダウンロードし、画像の下にある青い文章をコピーして、twitterにペーストしてください(※画像はつぶやく際にアップロード)。


「子ども虐待防止策イベント」は、全国7か所で開催
#あなたも子どもだった

子ども虐待を救えずにいる防止策を改め、
新しい防止策を、虐待された当事者が政治家に提案

あなたもご参加を!


③ instagramを利用している方は…

 下の画像をダウンロードし、文章には「子ども虐待防止策イベント」と入れてください。


④ ブログを書かれている方は…

 上記の①や②の画像と文章を、あなたのブログ記事にコピーし、虐待防止にかける思いを込めた文章を足してください。
 そのブログ記事をSNSに拡散する際は、#虐待防止策2020 もしくは #あなたも子どもだった のどちらかのハッシュタグをつけてください(※どちらか一つだけ)。

⑤ twitterを頻繁に利用されている方は…

 キーワード検索に「#虐待防止策2020」もしくは「#あなたも子どもだった」を入力し、「話題のツィート」ではなく「最新」のツィートにある『子ども虐待防止策イベント』に関連するツィートを、リツィートしてください。

 また、そのキーワードの横にある「…」から「検索を保存」をクリックし、できれば、日常的に最新のつぶやきをリツィートしていただけると、うれしいです。
 これだけでも、仕事と私生活の中からなんとか時間を作って活動中のボランティアのスタッフはかなり助かります。

 以上、みなさんのお気持ちで、このイベントの開催を実現させてください。
 何卒、よろしくお願い申し上げます!



【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.