Breaking News
recent

『子ども虐待は、なくせる』の感想をお寄せください #子ども虐待はなくせる



 昨年末に発売された拙著新刊『子ども虐待は、なくせる 当事者の声で変えていこう』(今一生・著/日本評論社)。

 この本の感想を、twitterにお寄せください。
 ツィートされる際は、#子ども虐待はなくせる のハッシュタグをつけてください。

 2021年1月1日時点での感想は、下記リンクにまとめてあります。


 また、この本をすでにお買い上げの方は、213ページにあるQRコードから、特設サイトで参考資料の全リンクを見ることができます。

 特設サイトは、以下のリンクにあります。

 なお、未読の方は、以下のリンクにある目次をご参照ください。

 それと、この本を宣伝するチャンスを切実に求めています。
 子ども虐待の現実に無関心な日本市場では、この本は売りにくいからです。

 以下のことができる方は、ぜひ試みてほしいです。
(お問い合わせは、conisshow@gmail.com まで)

★zoomで僕(今一生)に著者インタビューし、Youtubeに公開
★この本の感想をブログに書く(リンクをお知らせください)
★ラジオ番組のリスナーなら本の感想を番組へメール
★県・市の子ども福祉課のページから虐待防止の講演に僕を招くようメール
★SDGsアクションに熱心な大企業へ僕を講演に招くようメール

千葉県と市原市は、「虐待事件の非公表」を撤回して!
 http://chng.it/TPnr7Wm7 (←クリック)

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.