Breaking News
recent

一月万冊&子ども虐待防止策イベント、「お疲れさま!」と自分に言いたい #一月万冊 #防止策イベント2022


 3年ほど出演してきた大人気のYouTubeを、1週間ほど休みました。
(※事情はココを見てください)

 ほぼ毎日、新しい動画を作るだけで、結構大変なんですね。

 ネタそのものを探すのも難しくなるし、ネタになるニュースに関する公式統計を確認したり、みんなが興味を持つニュースがなければ、独自のネタでビジュアル資料を準備するだけでも、ひと苦労なんです。

 僕の中心的な関心事である子どもの話は、ほとんど視聴回数をとれないので、広告料も上がりません。
 それでも、なんとか他の話題を拾いつつ、深刻な現実をみなさん見たくないでしょうから、深い話をしようにもできず、悶々としながら続けてきたのです。

 1週間休んだことで、また一人撮影の動画も少しずつ増やしていこうと思いますが、清水さんとの二人三脚も、清水さんの負担が大きく、心配なんですね。

 もっとも、これも経済的に報われないという理由が大きいので、この3年の努力に対して、「おまえら、ようやった!」と思ってくれたら、以下の動画を買ってくださいな!


三菱UFJ銀行 永福町支店
4569556 シミズユウコウ

このオリジナル動画が欲しい方は
上記口座に1万1000円を振り込んだ上で
住所・氏名・電話番号・メールアドレスを
readman@raku-job.jp へ

メールのタイトルに
「世の中の真実! 1週間のお休みの裏側とSNS中
毒の恐ろしさ! 今一生バージョン」と書いて送信。


■5年間の『子ども虐待防止策イベント』へのお疲れさまは…

 このイベントも、正直言って、本当に疲弊しました。

 5年も責任をもってイベントの品質を維持しようとすれば、自分の生活費や老後資金を稼ぐ時間を失ってしまうからです。

 この動画を見るだけでも、どれほど画期的で、長い間の準備と手間が必要なイベントだったのかが、わかるでしょう。

 このイベントの価値については、この記事に書きました。
 5年分の動画は、このページにリンク集を公開しています。

 僕は自分で自分に「よくやった!」とほめてあげたいです。

 あなたも「今一生、よくやった!」と思ってくれたなら、1000円単位でご寄付を。

三菱東京UFJ銀行 野方支店(店番号153) 普通預金
口座番号 4758909 口座名 ヤナギハラ ツヨシ

子ども虐待防止策イベント in 東京 2022

【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策



conisshow

conisshow

Powered by Blogger.