Breaking News
recent

勤務先が「反社的な会社」とわかったら、あなたはそこで働き続けるか? #ジャニーズ #子育て #ニュース #拡散希望




 あなたの勤務先の社長が、子どもを1000人以上も傷つけて
裁判でもクロとして認定され、後継社長も事実を認めたとする。

 そして、その会社に対して仕事を提供する先がどんどん減り、その会社で働き続けるだけで「あの人、あの会社で働いてるんだって」と噂が立ち、友達が減ったり、恋人が去って行ったり、家族からも疎まれ始めるとする。

 それでも、あなたは今の勤務先にしがみつくだろうか?

 あなたは毎日努力して、勤務先の利益を拡大させようと思うだろうか?


















【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策



conisshow

conisshow

Powered by Blogger.