Breaking News
recent

23日は名古屋、24日は岡山、25日は奈良で会おう!

 明日から、「子ども虐待防止ツアー」の3連チャンに出かけます。
 23日(金)は名古屋、24日(土)は岡山、25日(日)は奈良のイベントに、ぜひ足を運んでください。

 どれも予約なし&入場無料で入れます(※ただし、先着順)。
 行けない人も、できれば、ごらんのブログ記事を、一番下の拡散ボタンで拡散しまくってくれるとうれしいです。

★11月23日(金) 名古屋

 11月23日(金)、僕(今一生)も名古屋の「箱の中のお店」を訪れ、浅色さんとトークライブをやる。
 この毒親アートフェスに応募した作家さんが来場してるなら、一緒にトークしたい。


★浅色ミドリ
(毒親アートフェス主催者、デザイナー)
 &今一生
(『日本一醜い親への手紙』編著者、ライター)
 スペシャルトークライブ


11月23日(金)◎昼の部 PM1:00-2:00  限定10名 (※先着来場順)
11月23日(金)◎夜の部 PM7:00-8:00限定10名 (※先着来場順)

 ※トークライブの時間帯は、一般閲覧はできません
 ※僕が応募した作品の解説や、浅色さんへのインタビューもやります
 ※入場無料ですが、少額のカンパを浅色さんへいただけると、運営が助かります
 ※夜の部の終了後は、来場者のみなさんと打ち上げ飲み会でもやりたいなぁ
 ※お問い合わせは、下記リンクにあるメールまで
  https://dokufes.com/art-fes/
 ※twitterのハッシュタグは、#毒親アートフェス
●アクセス
 名古屋駅から東山線で栄駅(5分)→栄駅で名城線で黒川駅(6分)
 黒川駅から「箱の中のお店」まで徒歩(5分)


★11月24日(土) 岡山

 24日(土)は、岡山で「子ども虐待防止策」のトークライブ。
 親から虐待されてきた人には、痛快で楽しい集まりになる。
 音楽や映画、演劇や文学など、アート作品のクリエイターなら、創作意欲を大いに刺激されるイベントでもある。
 詳細は、こちら


11月24日(土) 午後2時 開場/2時30分~4時30分  
きらめきプラザ 707会議室
 (岡山県総合福祉・ボランティア・NPO会館7階)
   
アクセス●岡山駅東口より徒歩15分

 定員●39名 (※予約先着順なので、ご予約はお早めに!)
入場料●無料/予約は下記アドレスから
 ※入場者のみ、終了後のお茶会に参加できます
 ※会場の定員に達し次第、予約を締め切る場合あり
 ※今一生Create Mediaの本を持参すると、もれなくサイン!
 ※予約できない場合も、入場できます


参加予約・お問い合わせ
AC岡山
(※上のメールアドレスをクリック)

予約メールを送る際は、以下の質問に必ずご回答ください
 □あなたのお名前
 □終了後のお茶会に参加しますか?




 ※会場内の壁に、「毒親アートフェス」への応募作品を展示!
 これらの作品は、ネットでは見れません。参加者のみの特典です!


 なお、この日の夜10時から、『日本一醜い親への手紙~』を女優の杏さんがラジオで語る番組があり、ネット上からでも聞ける!
 また、この番組に合わせる形で、夜9時ころから今一生はツイキャス生配信を予定。
 ツイキャスしながら、みんなでこの番組を聞きたいです。




★11月25日(日) 奈良

 25日(日)は、奈良で「子ども虐待防止策」のトークライブ。
 親から虐待されてきた人には、痛快で楽しい集まりになる。
 逆に、「自分は子どもを虐待したことなどない!」と思っていた親や教師、児童福祉関連の方には、「目からウロコ」の話になるだろう。

 「他人事だと思っていたら、自分のことだった」と気づくこと請け合いだ。
 詳細は、こちら

11月25日(日)午後1時30分 開場/午後2時~4時  
●王寺町 やわらぎ会館 4階 多目的ホール
   北葛城郡王寺町王寺2-1-18
   
アクセス●王寺駅より 徒歩8分

駐車場●やわらぎ会館には、利用者専用の駐車場はありません
    出来るだけ公共の交通機関をお使いください
    (※お車の場合は、Pマークの有料駐車場をご利用ください)


 定員●90名*予約先着順
入場料無料
 ※予約は下記メールアドレスから
 ※入場者のみ、終了後のお茶会に参加できます
 ※会場の定員に達し次第、予約を締め切る場合あり。メールはお早めに!
 ※今一生Create Mediaの本を持参すると、もれなくサイン!
 ※予約できない場合も、入場できます


参加予約・お問い合わせ
●Power to the Children 2018 in Nara 事務局
(※上のメールアドレスをクリック)

予約メールを送る際は、以下の質問に必ずご回答を!
 □あなたのお名前
 □終了後のお茶会に参加しますか?
朝日新聞の記事(全文読めるリンク)


※会場内の壁に、「毒親アートフェス」への応募作品を展示!

 これらの作品は、ネットでは見れません。参加者のみの特典です!


 というわけで、25日の夜は奈良に泊まり、26日(月)に新幹線で帰路に着くか、奈良を久しぶりに散策してもう一泊し、27日(火)に帰宅するか、いろいろ考えてます。

 とにかく楽しい3日間にしますので、トークライブに遊びに来てください!
 時間とお金のある方は、一緒に旅をしよう。


【関連ブログ記事】 

毎月2000円で子ども虐待防止を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.