Breaking News
recent

2019 大晦日に昼・夜のオフ会 in 新宿

 今年はオフ会をあまりやらなかったので、大晦日に急遽やるよー!
 以下、参加の方法。

① メールのタイトルに「昼オフ参加」or「夜オフ参加」を明記(※参加枠は1つのみ)
② 本文に氏名・ケータイ番号を書いて、以下のアドレスへ送信 conisshow@gmail.com
③ 昼・夜それぞれ先着5名のみに当日の待ち合わせ場所を返信(※5名を超えた場合は、初参加を優先)

【昼オフ】(※定員になりました)
●日時:2019年12月31日(火) 午後4~6時
●場所:新宿駅近辺のカフェ(※喫煙)
●予算:1000円以内
●予約:以下のアドレスまで、氏名・ケータイ番号をメール
    conisshow@gmail.com

【夜オフ】(※定員になりました)
●日時:2019年12月31日(火) 午後7~10時
●場所:新宿駅近辺のバー(※喫煙)
●予算:3000~4000円
●予約:以下のアドレスまで、氏名・ケータイ番号をメール
    conisshow@gmail.com




 今年はさすがに疲れがたまっているのと、来年に出す新刊の執筆で多忙のため、夜10時を過ぎたら帰ります。

 今一生のオフ会は、話題は何でもござれの、ざっくばらんな気軽な集まり。
 深刻な相談、講演会で聞けなかった質問、来年からの仕事方針や、Youtubeライブの楽しい企画など、ふだんネットでしかやりとりしてない人たちとの触れ合いの場にします。

 なぜ僕が共同親権に反対しているかを聞きたい人も歓迎だし、聞きたいことがあれば、何でも答えます。
 大晦日ぐらい1人でいたくない人も歓迎。

 地方から来られる方は、宿は新宿駅から電車で1時間以内で行ける距離で探せば、サウナやカプセルホテルなどに空室があるはず。
 予約しておかないと深夜の寒空の下で過ごすことになるので、必ずホテル予約を。

 なお、来年は「子ども虐待防止策」の新刊本も出版予定なので、できれば、参加前に以下のビデオを見ておいてくれると嬉しいな。



【関連ブログ記事】

★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.