Breaking News
recent

『完全家出マニュアル』1999年版を先着10名に販売

 1999年に『完全家出マニュアル』(メディアワークス ※現アスキー・メディアワークス)という本を書いた。

 被虐待児と殴られ妻が合法的かつ経済的に自立するための実践的ノウハウ本だ。

 20年以上前の本だが、その内容の9割は今でも通用する。
 残りの1割は、法制度が変わっているために、使えない知識もある(※目次はコチラ

 もっとも、家出しなければならない事情を持つ方には、切実に必要となるものなので、Amazonの中古市場では6000円以上の高価な値付けになっている。
 しかも、「ほぼ新品」で3万円以上もの値付けになっているのでは、必要な人が買えない。

 そこで、自宅の倉庫から当時のストック(初版新品)を掘り起こし、10点のみを販売することにした。

 以下の方を対象に、読んでほしい。

★親による虐待からの自主避難として、安全な家出をしたい方
★安全な家出をしたい方に手渡したい方
★図書館・学校図書館などに1冊寄贈したい方
★児童福祉では学べない自立の資料にしたい方
★大学の卒論や当事者研究に使いたい方
★子どもに自立とは何かを考えてほしい親や教師の方など

 1人1点で先着10名様にのみ、1点3000円(商品代・消費税・郵送料・封筒代・手数料など一切を含む)で振込確認後に発送する。

 売り切れ次第、販売終了。
 どうしても欲しい方は、今すぐ以下の手順で申し込んでほしい。
(※2020年3月1日現在、残り3点。この記事の最後の動画をご確認ください)

① 下記の口座まで3000円を振り込む
 ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 店番号 001
 口座番号 4768685 普通預金 口座名 柳原 剛(ヤナギハラ ツヨシ)

 ※振込手数料をご負担ください
 ※振込後は、いかなる場合でも返金できません

② あなたの本名・住所・郵便番号を下記までメール
 conisshow@gmail.com
 ※メールのタイトルに「完全家出マニュアル」と明記
 ※自宅で受け取りたくない方で、郵便局留めにしたい方は、受け取りの際に、運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)、健康保険証、パスポートのいずれか1点が必要このリンクを参考に)

③ 振込確認後から1週間以内に発送
 郵便局もしくはクロネコヤマトのいずれかで発送します
 ※振込後から1週間以上が過ぎても届かない場合は上記までメールを

 なお、『完全家出マニュアル』以外の今一生の旧作の初版新品を格安で買いたい方は、コチラまで。



【速報!!】

 2020年2月29日までに売れ残った『完全家出マニュアル』(初版新品)のすべては、下の動画の清水社長がすべて買い取ります。




 3月1日以後、『完全家出マニュアル』(初版新品)をどうしてもほしいという未成年の方には、今一生(conisshow@gmail.com)まで「家出マニュアル、ほしい」というタイトルで氏名・郵便番号・住所・年齢をメールすれば、1人1冊を無償で発送することにしました。

 2月29日時点で3点の残部があるため、清水社長に買い取りを依頼し、未成年からの依頼メールがあれば、発送します。

【関連ブログ記事】

毎月2000円で子ども虐待防止活動を応援!
★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ



上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。

下の小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…
conisshow

conisshow

Powered by Blogger.