Breaking News
recent

見てほしい動画と、8・1郡馬で講演 #防止策イベント2021 #児童虐待


 2本ほど、ぜひ見てほしい動画があるので、紹介します。
 どちらも短いので、まずはクリックを!

 一つ目は、なぜ僕が『子ども虐待防止策イベント』をあなたの地元で開催してほしいのかを、長年の友人を相手に話したもの。


 2つめは、虐待されていることを子どもに自覚させる、画期的な読み聞かせ絵本を作った安藤由紀さんへのインタビューです。


 子ども虐待については、8月1日に群馬で講演します。

 群馬県民は、ぜひ、この機会に子ども未来サミット・児童虐待という社会問題〜こうすれば児童虐待はなくせる〜」にも、足を運んでみませんか?


●日時:8月1日(日)13:30開場 14:00開演
●場所:JA佐波伊勢崎玉村支店 2Fホール
    群馬県佐波郡玉村町大字下新田208-1
●参加費:無料
●お申し込み:7月30日まで先着順
 ◎ メール info@cdp-gunma.jp
 ◎ 電話 027-210-7223 立憲民主党群馬県連
 ◎ 上のチラシのQRコード
  (※スマホのQRコードリーダーで読む)

 僕の講演会については、11月28日に宇都宮市でもあります。
 詳細が決まり次第、このブログでお知らせしますね。

 「うちの町にも、今一生さんを講演に招きたい」
 そう思ってくださる方は、下記リンクをご一読ください。

 なお、大人気のYouTubeチャンネル『一月万冊』でも毎日話してます。
 今後も最新情報を話しますので、ご登録を。
https://www.youtube.com/channel/UC_Q8cHoJnhNp6GHPkPOoSgw


 僕自身のYouTubeチャンネルでも、毎週金曜の夜9時から2時間の生配信をしてますので、ご登録をよろしく!



★今一生のYouTubeチャンネル登録はコチラ


上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


下の「シェア」「ツィート」をポチッと…



55分でサクッとわかる
子ども虐待の現状と、新しい防止策

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.